🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.17 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230421225704p:image

 

こんばんは!

メッセージありがとうございます🙏🏻🙏🏻

 

あああせっかくの1日目現地なのに…!!😭

D側本当に辛いですよね……!!

 

背中すら見えないっていうのはもう

どういうことなんでしょうかね…?

見切れとかいうレベルですら無い…

普通の良席のはずなのに…!

 

 

本当に…センターステージの良いところ

何も感じられませんでした…

なんかくるくるしてて楽しそうだったね…🥲

 

もう少しステージの基本の高さを上げて、

あの邪魔なオブジェがなければ…

あとは曲中動けないなら

最初からメンバーを四方に散らせるとか…!

何か色々方法はあったように思います…

 

そうですよね…

私もライブ中は楽しかったですし、

ヒプマイも大好きです…!

本当に大好きだから余計に悲しい…!!!

 

次は悲しむ人が出ない演出になるように

祈りましょう…🙏🏻

頑張って公式チャン…!!