🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.09.03 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230906214900p:image

 

メッセージありがとうございます!

 

ご報告いただいた通り、

出品されているのを確認したので

私も通報しておきました…

 

確認したところ、ぽめときさんだけでなく

過去の家族本も出されてました…

諸々ありがとうございます…!🙏🏻

(全く気がついてなかったので助かりました…)

 

 

メルカリ、私もたまに

山田一郎で検索して

売りに出されてる過去のランダムグッズ

(正しい価格のもの)を回収してるのですが…

 

同人誌の出品は規約違反なのに

同人誌カテゴリがある謎の状態なんですね…

 

削除申請も(日々申請が多過ぎて)

なかなか通らないみたいな記事も見たので

消されるまで様子を見ようと思います…!

ありがとうございました…!