🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.16 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230421220913p:image

 

はじめましてー!!

最近絵を碌にあげてなくてすみません…

ありがとうございます…!!🙏🏻

 

ナウサもTDDも逃したの、

ほんっっっっっっっとうに悔しいですよね…

せめてどっちかくらいは

譲ってよぉ…(????)の気持ちです…

 

2日目のディビジョン曲も結局変わらずで、

バトル曲はGODだけでしたね…

7thもありましたし、単独でもやったので

GODもやらないかなと思ってたのですが…

バトル曲はどうしても過去のものが

ライブで聴けなくなっていってしまうので…

寂しいですよね…仕方ないんですが…

 

せめてディビジョン曲は

1日目と2日目で変えてくれても

良かったのではー!?という気持ちです…

 

お返事できてませんでしたが、

2日目の朝はこのメッセージを見て

そうだ!元気だそう!と思ってました!

ありがとうございます!!!

あーーー悔しいーー!!!😭😭😭