🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.17 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230421222200p:image

 

メッセージありがとうございます!

 

私もDにいたのですが……

IWBPもマジで裏側でしたよね…!!😭😭😭

 

ライブ中、しかも現地で、

悲しくて泣いちゃうのはあまりに辛すぎます…

本来現地なんて

幸せでいっぱいなはずなのに…!

 

そうなんですよね、

見てほしいとかファンサが欲しいとかじゃなくて…

こちらが演者さんの表情を見て、

コーレスを届けたいんです…

 

 

確かに、迫り上がりステージは

出し惜しまないで

もっと活用してくれれば…

 

せっかくかなり前の方の席だったとしても

オブジェの逆側は全く見えなさそうでしたよね…

ジャングルジム邪魔すぎる…

 

 

愚痴でも全然大丈夫です!!

寧ろ同じ気持ちの方がいる!!という事実に

大変救われました!!

送ってくださりありがとうございます…!!🙏🏻

 

嬉しいお言葉も…!!恐縮です🙇🏻‍♂️

絵も描きたいものや

気持ちはめちゃくちゃあるので

頑張って時間作ってあげます!!