🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.17 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230421231608p:image

 

こちらこそメッセージありがとうございます!

こうやって同じように

辛かった人がいると知れて

私もとても救われました…!!🙏🏻🙏🏻

 

Dの端っこは辛い…!

しかもはじめての現地で…!!😭😭

せっかくの初現地なのに

モヤモヤが残ってしまったのが

同じファンとして悲しいです…!!

邪念なく楽しめるような

ステージにして欲しかった…

 

ディビジョン曲1曲だけだったのも

寂しいですよね…せっかく声が出せたのに…

私もIWGPやおはブクロでも

コールしたかったです…!!

 

次のライブでは

どうか皆が思いっきり楽しめますように…🙏🏻

公式チャン頼むよ〜〜…!!