🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.18 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230421235215p:image

 

メッセージありがとうございます!!🙏🏻

 

確かに優勝曲

やっても良かったですよね…!!🤔

単独でやるのは当たり前として、

全員ライブでやるからこそなところは

ありますよね…

4thでシンジュクはチャンピオン

やってましたし…!

 

優勝ディビの特権ですし、

何より今を逃すと

中々聞けなくなりますから…

仕方ないんですが…!

 

バトル曲については

一応現地アリだった7thでやっているので

もうやらないかな〜とは思ってたんですが…

特にバトル曲って時期を逃すと

過去のものはやらなくなりますからね…

寂しいですよね…🥲

 

デュエットは4th以降ずーっと

できてなかったので

歌えてなかった人たちが披露できたのは

とても良かったなと思ったんですが…

ディビジョン曲1曲だけは正直少なすぎる…!!

 

せっかくの声出し解禁、

色んな曲でコーレスしたいので

もう少しセトリのバランスは

なんとかできなかったのかな…と思いました…