🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.18 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230421234627p:image

 

 

メッセージありがとうございます!!🙏🏻

 

私も2日目D席でしたが…

裏側悲しかったですよね…😭

 

そして人生2回目のライブ…!悲しい…

そんなことないですよ…

ライブの現地で悲しい思いをするなんて

本来あり得ないので…!!

 

これだけ悲しい思いをした人がいるとなると、

ただの席運の問題ではなく

やはり今回は演出がよくなかったと思います。

(同じ会場でももっと良いやり方があったと思います)

 

私も同じ思いの方がいることに救われました…!

次は良くなることを祈って…

そうですね、強く生きましょう…

ありがとうございます🙏🏻