🍓マシュマロお返事🍓

※返信が遅くなることもありますがご了承下さい。※返信不要の記載があるメッセージには返信しないこともありますが、全て大切に読ませていただいております!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

23.04.22 マシュマロ返信

f:id:re_4mcfb:20230423151044p:image

 

こんにちは!

メッセージありがとうございます!🙏🏻

 

なんと松の時から…!

Twitterはアカウントも変えているので

ずっと見てくださっているのも嬉しいし、

推しが被っているのも嬉しいです…!ナカマ!!

 

 

9thライブ…お疲れ様でした…!

次回に期待したいところです…!

運営ちゃん頼む〜!

 

 

座席に関してですが、

結論を言うと真相はわかりません…

 

が、ヒプマイに限っては、これまで

自分や周りの当選結果を見ていた体感で

早く当たった方が席が前のことが多い

(逆に一般抽選までいくと後ろの方が多い…

 というかここまで来ると連番では

 ほぼ当たらないんですが…)

ので、自然とそうなのかな〜と

思っていた次第です!

(あとは今回のライブのマシュマロでも

 一次なのに〜という方がいたので…)

 

そもそも客入り声優ライブの回数が

そんなに無いっちゃ無いので

確信めいたことは言えないのですが…

 

3Dライブについては、

割と何公演も応募して当選もしたので

実感として、早く当選した方が良席という認識で

ほぼ確実かな〜と思っています。

 

 

改めて考えると、今回(9th)の座席は

一次でも3階席の方もちらほらいましたし、

ファンクラブ先行(一次と二次)での

区別はないのかもですね…

そもそも同じファンクラブ先行で

2回抽選があるのも

なんか珍しい気もしますが…

 

流石に一般抽選とは

区別あると思ってたのですが

どうなんだろう…

(最後の一般抽選でなんとか当たった友人は

 4階席だったみたいです)

 

 

どっちにしろ、

今回に限っては、もう前の方だから良いかと

言われると全くそんなことがなかった…

(と言うかもう良席の方が少なそう)ので

流石にもう少し見え方を

考えて欲しかったところです…!

 

結局コロナで開催されませんでしたが

西武ドームでやるはずだった5thは

値段が少し安い「見切れ席」という括りも

ありましたから…

 

そういうこともなく、一律の値段で

これだけ見えない人が多発したのは…

やっぱり異常でしたね…

 

仰る通り、次回は

みんなが笑顔で楽しめるライブに

なりますように…🙏🏻